万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

2018-01-01から1年間の記事一覧

Happy Birthday ~返歌

京本大我さん 24歳のお誕生日 おめでとうございますあなたの昨歳の活動で 勇気づけられ 笑顔を咲かせ 癒されて たくさんの幸せをいただきました。 今歳も更なるご活躍をされていかれることでしょう。 美しさやひたむきな努力はそのままに、 より華やかに大き…

夢が現になっていく

目まぐるしく世界が廻っていく、それも幸せな方向に。 SixTONESがjr内ユニットとして結成してから3年半。YouTubeを始めてから半年。 「YouTube アーティストプロモ」キャンペーンにて 日本初の抜擢 MV「JAPONICA STYLE」は 滝沢秀明さんの初プロデュース 「…

BOSS CATの感動あれこれ

超今更ですが・・・ BOSS CAT ~シャルル・ペロー「長靴をはいた猫より」~ とても面白い舞台でしたね♬ 大我さん、初主演舞台を東京・大阪にて駆け抜け、見事演じきられたことと思います。おつかれ様でした。 監督や共演者の皆さまをはじめとする、制作・上演に…

石に願いを

SixTONESがあげてくれているYouTube動画、毎週楽しみに観ています。 その中でも【石巡りツアー】がアップされたことによって、これまで貯めこんでた妄想が掻き立てられ煮詰まったので、思ってること発散したくなりました。 そもそも私がブログを開設しようと…

お祝いと感謝

変わらずのんびりとSixTONESを応援しています。 3周年、おめでとうございます! そして、京本大我くん 入所日とのこと。今日までに魅せてくれている活動への感謝と、これからも続けて活躍されていく未来を祝福しています。 1年って早いですね。あっという間…