万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

2020-01-01から1年間の記事一覧

学ぶ女子力

訪れていただき、ありがとうございます。今回は、しばしば禁断ともされる、アイドルと恋愛について触れていきます。読みたい内容と異なると感じられた場合は、そっとページを離れていただければと思います。 さて、 女子力とは何ぞや? 可愛いや美しいに敏感…

風の変わり目

風の時代になったらしい。 ホロスコープが導く大きな時代の変わり目にいる、今を楽しまなくちゃ。 最近物事の願いが叶うスピードが速いと思う。きっとこれからもっと。 留めていた想いを開いて上昇気流に乗せていきたい。 助けてくれる人が現れるだろうし、…

その軌跡の行きがけ

2020/11/11 宝石の日 NEW ERA発売 2020/11/14 いい石の日 ST初解禁 2020/12/6 音の日 666 1ST liSTening 祝YouTube登録100万人突破 2021/1/4 石の日 on eST LIVE STart 2021/1/6 色の日 1ST Album release この流れの合間に 昨日の ST PV披露 と 緊急生配信・…

Happy Birthday

京本大我さん、26歳のお誕生日おめでとうございます 環境の変化が著しく、喜びも悔しさも抱えた怒涛の1年だったように見受けられます。 元気に、無事に、活躍をしている姿に触れられているので、感謝しかありません。 FNS歌謡祭は、25歳の節目を彩ってくれ…

beSTな今を

NEW ERA の初週を無事に迎え 伏兵 ST の公開に驚いていると 紅白の出場発表がされ・・・ ぽややんとしている間にteam SixTONESが仕掛けてくれる贈り物に賑わってますね めでたい。 ついていけてるかわかんなくなるけど、楽しませてもらってるのでありがたいです…

てくてくと、和の道を。

Happy Halloween 訪れていただきありがとうございます。Trick or Treat 今年の はろうぃん、とても楽しんでおります。SixTONESのゾンビメイクも見れたことですし・・・きょもちゃん、本気の女装まってるよ? すてきな日取りに囲まれた、エネルギーの高い日々…

新しい時代の幕開けに寄せて

NEW ERA(MV)YouTube Ver. 公開されましたね✨ 断崖の海岸に張り巡らされた風に靡く臙脂の薄布の旗・・・・・・ 心待ちにしておりましたよ、外ロケのMV! もちろんこれまでのCGだって、それはそれはかっこよかったのですけれど、自然の中で曲の世界観を演じる彼ら…

感謝離

心地よい、いいお天気。秋晴れの素敵なお日柄。 ここんとこ、ちょっと切ないことが多くって。 悔しさとか、遣る瀬無さとか溢れてしまう瞬間がどうしても拭えなかったのだけど。 でもそれでも、そんなときこそ、愛と光の中に自分の身と心を置いていられるよう…

好きのひとり言

京本大我のオールナイトニッポンが好きです。きょもちゃんの声を独り占めできる貴重な時間。 きょもきょも美術館が愛おしいです。大我くんの心にゆっくり触れられる尊い空間。 零れてくる歌声や音楽の嗜好に心躍らされたり、いたずらっぽさも、丁寧な気配り…

明るい未来へ

2度目の初陣 「NAVIGATOR」 手元に届けてくれて ありがとうございます✨ 無事にフラゲして、のんびりと堪能しています。 ここのところ、すとーんずのプロモーションが充実していて、とっても嬉しい。 正直、追いつけない悲鳴をあげたくなるくらい。 かっこい…

あいらんど 覚え書

訪れてくださり、ありがとうございます。今日はほんとに自分のための覚え書。 あいらんどTVにアップされているものも、ちょこちょこ観させていただいています。 なにせ、初めてきょもルドを映像化してくださったコンテンツですからね。結構贔屓にしておりま…

愛を語ろう

すとーんずラブの日ですね彼らが届けてくれるものに 日々何かをもらってます ありがたくて尊敬します ブログを立ち上げて数年になるけど 思いや考えをまとめて 誰かに見ていただくのって勇気が要ります何てことない内容でも 読み物として残るから マイナスだ…

恋でも 愛でも

このところ、日々の癒しにきょもきょも美術館を拝観しております。 ここまで毎日の更新、本当にありがとう。幸せをいただいてます。ネタ切れもネタにする潔さも好きだよ。大変になってきてるよね。感謝です。 先日よりきょもちゃんの発信にちょこちょこ織り…

# NEWSIES company に拍手を

去る5月8日に向けて、ついったさんで起こっていた流れのようです。 (源流はエリザベートカンパニーとのこと、素晴らしいですよね) 遅刻してるし、こんな片隅のブログで便乗するのは違っているのかも。でも、感情と感動が伝えられるなら、 余波のひとつとなれ…

おめでとう と ありがとう

今日は、京本大我さんの入所記念日ですね。 14周年おめでとうございます✨ 見出だされアイドルの生き方を選び、 SixTONESとしてこれからも活躍をみせてくれる姿勢に元気をもらっています。 ありがとう。 ここ数日は、きょもきょも美術館のオープンがうれしく…

めでたく しっく すとーんず

5周年、CDデビュー後100日目にして初回となるSixTONES結成日ですね。 おめでとうございます✨ 多方面からのお祝いと喜びを目にできる素敵な日だったな。 よくよく振り返ってみると、私が彼らの存在を認識したころは、SixTONESの結成時期に近かったんだなとか…

Life Line

この巣籠の時世、ここまでお越しくださり ありがとうございます。 SixTONESのSecond Single♪ Surprise発表されましたね。おめでとうございます。意味はなくてもドキッとする符合にご縁を感じつつ・・・ NEWSIESなどの中止は何より、行えない彼らの心中を思うと…

小さな希望のこと

にゅーじーずに行きたーい! うーん・・・なんて素晴らしい人気なんだろう。 他人さまと比べてしまうと、確かに僅かなんですけどね。 自分にできる全力は尽くしたんです。 きょもちゃんから、舞台に向けて頑張ってるよってメッセージが届くたび、 目にできる機…

恵みの雨 喜びの節目

SixTONES と Snow Man待ちにまったCDデビューの日でしたね。本当におめでとうございます。 私ごとではありますが、 この度初めてCDをフラゲする経験をしました。 同じ曲の入ったCDを複数手にするのも初めて。こそばゆいような、 でも応援が分かりやすく形に…