万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

2019-01-01から1年間の記事一覧

Fan Letter

✨Happy Birthday✨ 京本大我さん 25歳のお誕生日 おめでとうございます 存在を知ってから、どんどん好きが増えていく。 がんばっている姿に触れて励みになる。 今は当に新たな始まりの最中で、喜びがたくさんあって、よりたくさんの幸せをもらっています。 き…

仔猫と雛鳥とアンブレラ

はじめに、おことわりを。 この記事は、どこかでアップしようと思って、永らく修正を重ねていたものです。遅筆のため、タイミングをみている合間に状況が数転してしまい・・・。でもこの時機を逃すと、さらにどんどんと過去になっていくので思い切って書き上げ…

舞台エリザベートがくれた喜び

観劇してきました! 東宝ミュージカル エリザベート 2019♬今更感すみません、筆が遅くて。 2016年のエリザベートから3年越しの、待ちにまった公演。 私は今回で2度目のエリザ観劇参戦です。 CDとDVDで黄泉の世界に浸っていた3年は、それ以前の舞台を観に…

Congratulation♬

2020年 SixTONES Snow Man 同時デビュー決定 おめでとう 本当に いつか来るだろう 叶ってほしい 夢は大きく・・・ 色んな言葉で鼓舞し続けた メンバーとファンの想いが届いてよかったね みんなの覚悟が伝わって 晴れやかで垣間見える 大我くんの表情が穏やかで …

久遠のいのちも 恋は儚く

大我くんのミュージカル初主演作「HARUTO」 観に行くご縁をいただけました♬ 年末に主演舞台が決まったよって発表があって、エリザベートの再演の発表もあって、嬉しさと同時にそれを目にする機会があるのかどうかの不安もあって。それ以外にもSixTONESとその…