万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋でも 愛でも

このところ、日々の癒しにきょもきょも美術館を拝観しております。 ここまで毎日の更新、本当にありがとう。幸せをいただいてます。ネタ切れもネタにする潔さも好きだよ。大変になってきてるよね。感謝です。 先日よりきょもちゃんの発信にちょこちょこ織り…

# NEWSIES company に拍手を

去る5月8日に向けて、ついったさんで起こっていた流れのようです。 (源流はエリザベートカンパニーとのこと、素晴らしいですよね) 遅刻してるし、こんな片隅のブログで便乗するのは違っているのかも。でも、感情と感動が伝えられるなら、 余波のひとつとなれ…

おめでとう と ありがとう

今日は、京本大我さんの入所記念日ですね。 14周年おめでとうございます✨ 見出だされアイドルの生き方を選び、 SixTONESとしてこれからも活躍をみせてくれる姿勢に元気をもらっています。 ありがとう。 ここ数日は、きょもきょも美術館のオープンがうれしく…

めでたく しっく すとーんず

5周年、CDデビュー後100日目にして初回となるSixTONES結成日ですね。 おめでとうございます✨ 多方面からのお祝いと喜びを目にできる素敵な日だったな。 よくよく振り返ってみると、私が彼らの存在を認識したころは、SixTONESの結成時期に近かったんだなとか…