万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

お祝いと感謝

変わらずのんびりとSixTONESを応援しています。

3周年、おめでとうございます!

そして、京本大我くん 入所日とのこと。今日までに魅せてくれている活動への感謝と、これからも続けて活躍されていく未来を祝福しています。

 

1年って早いですね。あっという間に時が経ち、季節が変わっていく日々。

SixTONESのライブや舞台には行けなかったので、ファンの方たちが語ってくださるレポートやブログを楽しく読ませていただいています。

ヴァンパイアのハルトさま、観たかったなあ。ちょっとだけでも歌を取り上げてくださったニュースを見て、それで納得するようつとめている自分がいます。ま、大我くんが楽しそうな様子が伝わってきて、満たされているのですが。

何やらJrを取り巻く環境が大きく変わっていて、目まぐるしいですね。個人的にとても嬉しいのは、YouTubeとブログの開設です。彼らが表現する場にアクセスできることに幸せを感じます。

そして自分もアウトプットしたいって、欲が出てしまう。

大切にしたいものがたくさんあるから、自分を変えてゆく勇気が欲しい今日この頃。

BOSS CAT、行ける準備が出来ました。私にしては、大きな一歩。楽しみです♪