万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

2021-01-01から1年間の記事一覧

一陽来復

今日は冬至、一番夜が長い日。 最も闇が深く濃くなる、一年の深夜。 色々な文化で、この日を畏れ、祝い、感謝を伝えてきた。 今年は多くの切り替わりや境い目が重なっていたけれど、自然のリズムは正直だ。 素直に、誠実に、ありのままを受け入れて、自分を…

ぼけっとしてたら、なんだかものすごいことになってた。 え、来年もミュージカルやってくれるんですか? もう、着々と形になりつつあるのですか? 幸せなんだけど、ちょっと怖い。 行けるかな、行きたいな。 きょもちゃんに、演技のお仕事、歌のお仕事がある…

°˖✧誕生日を祝おう✧˖°

京本大我さん 27歳おめでとうございます°˖✧☆✧˖° 好きなことに直向きで、継続した行動力が伴うところを尊敬してる。 ファンを想い発信してくれることに喜びをもらっていて感謝してる。 26歳はしんどかった時期もあったことを踏まえて楽しかったことが深く思い…

✿10周年のお祝いに✿

はてなブログさんを開くと、「お題に答えてみませんか?」とアナウンスがやってくる。 定期的に書いている方や、一定の読者さんがいらっしゃる人気の方向けかなと思って、これまで意識してこなかったんだけど。 10周年ということなので、感謝がてらにお題に…

新聞を買いに

日本初上陸 アラン・メンケン作曲のブロードウェイ ミュージカル NEWSIES 念願叶って、観に行くことができました♬ 本当に、ほんっとうに幸運だった。 この夏。 チケットの権利を得られたときは、実際に手にしていいのか凄く迷った。 行きたい・・・行きたいけど…

Re;めでたい

夢と希望が叶うとき 輝きや煌めきが増していく ちょっと遡って SixTONESのマスカラ、楽曲提供のご縁と生での初披露に加えてMVアップ それに続く、フィギュアのブログ布石とMVプレゼント 残りのカップリング情報解禁・・・ メンバーの活動拡大も聞こえてきて め…

月を蝕む

2021/5/26 ブラッドスーパームーンの皆既月蝕 お仕事場からのお月見したいねって同僚と話してたけど曇りだったし、まだバタバタしてたし、直接観ることは叶わなかった。 でも天体の織り成すショーに心が躍ったのと、心を揺さぶる出来事があったのと。 ひとり…

縁の結び目

京本大我さん、アイドルを15年続けてくれていて ありがとう。 日々の癒しや活力になり、夢や希望を届ける仕事。 出会った人、憧れて身につけたもの、乗り越えてきた沢山の試練・・・ ファンに知れる範囲に限ってみても、胸を締め付けられる出来事が多くって。 …

6Years Birth Day

SixTONES 結成6周年おめでとうございます✨ 盛り上がってましたね、YouTubeの緊急生配信!お仕事の途中で配信直後のアーカイブをチラ見することができてたので、LIVEで一緒にお祝いはできなかったけど嬉しかったな。 きょもちゃんが「これアーカイブに残りま…

節目のお祝い

すのすと、祝1周年✨ おめでとうございます 初年度において多方面に記録を残し、より多くの人の記憶に留まれる そんなスタートが切れたのではないかなとお見受けします。 コロナの渦中を共にしながら、元気を、楽しさを、明るさを、届けてくれた。 2年目も多…

wish you a merry X'mas & a happy new year

あけまして おめでとうございます 新年から訪れてくださり、ありがとうございます。 好きなことを、のんびり綴るだけですが、お暇つぶしになりましたら。 どうぞ安らかで健やかな1年を過ごされますように・・・ 個人的に、年末から年始にかけて慌ただしくて。 …