万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

2022-01-01から1年間の記事一覧

感謝と快気祝い

京本大我さん 28歳のお誕生日 おめでとうございます°˖✧◝⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠*ˊ⁠ᵕ⁠ˋ*⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾◜✧˖° そして療養されていたとのこと... 復帰おめでとうございます❀ とても嬉しく今日も楽しみにしてるけど どうぞお身体労って大事になさってください 主演の舞台とドラ…

#束の間の

萬木先生による死の哲学講義・・・現在絶賛受講中です。 きょもちゃんの初主演ドラマ .。o○束の間の一花。.o❀ 舞台の最中に「決まったよ」と嬉しいアナウンスがあって 撮り始めたこと、放送が始まること、撮り終えたこと・・・ 着々と順番に届くインフォメーション…

瞬きの逢瀬

ミュージカル ☆*: .。. 流星の音色 .。.:*☆ 公演完奏 おめでとうございます♪ ありがたいことに、御園座でのご縁にこぎつけました。初の御園座、緊張して向かったけど迷わず着けてステキなところでした。お隣の席のお姉さま方の会話が聞こえたことには、座席に…

星々の響鳴によせて

本日は伝統的七夕とのこと💫雲が厚く雨風が不意に厳しいとき 人の脆さが露わになり強さが験される零れざるをえなかった縁も 待ち遠しさの募った幕開けも引っ括めて耀く夜空に想いを馳せようたとえ幾許の涙が煌めいたとしても どうかそれを凌ぐ笑顔が咲きますよ…

星を待つ夜

きょもちゃん... 否 大我くんがぶっ込んでこられるこちとら音声ブロクを聞ききってもいないのに募る想いをまとめる間もなく 世間はもう七夕なのね今年の逢瀬が晴やかであるように流るる星の音を聴きに行く機会を いただけることを願っています💫

甘いひと時

お久しぶりのブログです。 最近ちょっと素敵なことがありました。 「あたなにお願いしたかった」って言っていただいたんです。 私が何かすることで、心に遺してくださる方、行動を変えてくださる方がいるんだ。 自分が大切にしていることが、自分の姿を形作…

明るい言葉 その3

きょも美の名言コーナーに終止符が打たれましたね。 休止符ではなく、終止符な感じがっぽいですね。 ここまで続けてくれてありがとうの気持ちが大きいな。 楽しみになり、助けられてました。 ないと分かっていても更新を探しちゃうくらいです。 最後まで浸っ…

明るい言葉 その2

ちょっと私はグレている。 最近、あんまり すとごとにご縁がなくて。 録画していた番組が残量不足で撮れなかったことがメインなんですけど。 もともと緩~く応援してるから、タイムリーな対応は諦めてるんだけどそれにしても きょもちゃんのレアなTV活動が観…

明るい言葉

「ねむいからたすけて」 のSOSにとまっとってたら始まった、きょもちゃんの名言コーナー。 本文はね、著作があるからさ。 でも、それを読んで感じたことは記録していってもよいでしょうか? 繊細な君、ケ(当たり前の日常)とともに在るから、消えてしまわな…