万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

2017-01-01から1年間の記事一覧

I Love Beautiful Harmony

こんにちは、お立ち寄りありがとうございます。 さて、5月1日とは。(昨日になってしまったけれど(^^;)SixTONESの結成日です。2周年、おめでとうございます。この先、SixTONESが更なる活躍の場を掴み、飛躍していくことを願っています。 私が彼らを目にする…

希望のこと

3.11から6年。時の流れは早いようで、まだまだのようで。 流した涙は僅かでも癒えていますか。疲れた身体を支え休めるところはありますか。 復興に向かう方々が、一日も早く安寧と安楽な生活を手にできますように。 ここからは、東海地方に住む者の、いち体…

ルドルフに感謝をこめて

*自分語りの記事です。ご不快に思われた方はそっとページをご移動ください。 2016年の秋、私の中で革命が起きました。長年、観劇したいと思っていた舞台「東宝版ミュージカル エリザベート」を観ることができたのです。 舞台の存在を知ったのは小学生の頃。…

はじめましてのご挨拶

はじめまして。お立ち寄りいただき、ありがとうございます(o_ _)o))なびと申します。 自分の思いを整理して、書くこと・伝えることに向き合える場が欲しくなり、人生で初めてネットの海に飛び込んで、ブログを立ちあげてしまいました。どんなふうに書い…