万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

恋でも 愛でも

このところ、日々の癒しにきょもきょも美術館を拝観しております。

ここまで毎日の更新、本当にありがとう。幸せをいただいてます。
ネタ切れもネタにする潔さも好きだよ。大変になってきてるよね。感謝です。

先日よりきょもちゃんの発信にちょこちょこ織りこまれる疑似恋愛要素。
ファンですもの、ときめきとともに楽しんでおりますとも。

 

 

さて。

ひとり遊びのプロな彼と一緒に、勘違いせず恋愛ごっこなんてできるのかしら。

なーんてちょっとばかり(いや、だいぶ?)心揺さぶられた皆さま、
いかがお過ごしですか?

私は石子ちゃんを通じて応援するファンのあり方を諭されたようで、
身の引き締まる思いでした。(は?って感じですね)

ひと月前のラジオジングルで、ほっくんにプロポーズされてた石子ちゃん。
きっと彼女は、ほっくんといつまでも幸せに暮らしていることでしょう。

今回のきょも美における石子ちゃんは、
なんだかとんでもないフットワークをおもちでしたが、そのやりとりを通して何よりも、メンバーへの敬意が感じられたかな。

知ってるよね、ちゃんと見てるよねって共有感が味わえる。 

 

とりあえず、みんな好きでいて尚且つ、大我ちゃんを特別に想っていれば

一緒に幸せになれるんだよ?

 

・・・というメッセージを貰った感覚。

  

 

 

選ばれる言葉の文からじわじわと溢れてくるもの。

恋愛を一部要素にしているアイドルだから、その距離間は時に刃にもなるけれど、
きょもちゃんは与えてくれる夢と現実とのバランスが本当に上手だなと思います。

お互いに思いやって幸せでい続けられる関係であることが何においても大事ですね。 

彼の夢や願いが叶っていきますように。

 

 

 

恋なのか愛なのか、よくわかんなくなるときがある。

切なく苦しくなるのが恋で、厳しくも温かくなるのが愛かしら。

今抱えている好きのキモチは、恋でも愛でもないのかもしれない。

でも、特別で大切なものに感じられるから感謝する。

忙しさにかまけて、忘れ去っていかないように。

培ったものを、この先に活かしていけるように。

真心を与え受け取っていけるように。

 

ちょっと草臥れたときにね、柔らかい夢の中で微睡んでもいいじゃないですか。

  

大切にしたい事実、真実を土台に据えた夢ならば

恋心まで愛に包んで、いつか必ず花開き実を結ぶことでしょう。

 

 

 

 〈追記〉YouTubeのリモートズドン先生、きょもちゃんと仔虎ぐるみーずが超可愛い。
    癒されますね。ありがとう。