万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

めでたく しっく すとーんず

5周年、CDデビュー後100日目にして初回となるSixTONES結成日ですね。

おめでとうございます✨

多方面からのお祝いと喜びを目にできる素敵な日だったな。

 

 

 

よくよく振り返ってみると、私が彼らの存在を認識したころは、
SixTONESの結成時期に近かったんだなとか。もうそれから5年も経ったんだとか。
そう思うと感慨深いです。

のんびりとであっても、こんなに長く楽しませてもらっていることを感謝したい。

これまで、このブログで結成日をまともにお祝いできたことなくて。
いつも乗り遅れてたから、今回は一言でも触れられてほっとしています。

 

 

 

バラバラだった彼ら、バラバラになった彼ら。

再び結ばれた縁で、一人ひとりが 独りで戦うときに 力になる仲間になった。

この先も、彼らの軌跡は積み重り地層のようになっていく。

そこで踏み固められ育まれていく新たな原石に似た結晶や、

大地に響き揺るがしていく音の波及を、楽しみにしています。

 

 

 

 

 

さて、ここからは戯れ言。

お暇でしたら おつきあいください。

 

 

 

すとーんずさんの今期目標;

 SixTONESストーンズと読んでもらうこと。

 

 

 

慣れちゃうと当たり前になってくし
彼らのエピソードを知ってくと
忘れられない記憶に留まるものだと思います。

 

でも、誰もが初めましての時期を通過してくるわけで。

この先も「SixTONESと書いてストーンズなんです」ってやり取りは、
どこかで繰り返されていくのでしょう。

 

 

 

だったら、逆手にとりましょう。

始まりは しっくすとーんずだっていいはずだ。

 

Chicな すとーんずさん、素敵でしょう?

 

洗練されて、粋な すとさん。

華麗で優雅な すとさん。

上品で都会的な すとさん。

 

格好佳いでしょう、ときめくでしょう。

彼らの立ち姿だけて魅せてくれる映像美。

皆さん、心の中にお持ちですね?

 

大丈夫。そこまできたら貴方も

Love sick SixTONES.

 

時に悩み苦しむことがあっても

原石たちの輝きが手厚く傷を癒してくれる。

そしてどこまでも風に乗って駆け抜けていける。

 

 

 

team SixTONESの前途に

幸多からんことを。