万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

愛を語ろう

すとーんずラブの日ですね💎

彼らが届けてくれるものに
日々何かをもらってます
ありがたくて尊敬します



ブログを立ち上げて数年になるけど
思いや考えをまとめて
誰かに見ていただくのって勇気が要ります

何てことない内容でも
読み物として残るから
マイナスだけにならないようにしたくって

毎日何かを思うけど
隠したり呑み込んだり
圧し殺したりする言葉もあるから

でもその中でちょっとだけ
溢れそうな想いがあるとき
思い切って扉を開ける

ときめき 癒し 笑顔 元気
もらうばかりの温かさに
私が還せるものがあるかしら

語りたい愛があるとき
自分に素直になることで
誰かに優しく届くものが産み出せますように