万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

明るい言葉 その3

きょも美の名言コーナーに終止符が打たれましたね。

休止符ではなく、終止符な感じがっぽいですね。

ここまで続けてくれてありがとうの気持ちが大きいな。

楽しみになり、助けられてました。

ないと分かっていても更新を探しちゃうくらいです。

最後まで浸ってまいりましょう。

 

 

 

満たしてくれてありがとう。苦しくて残ったら、昇華する時間をちょうだい。

その明りで自由になれる。暗がりは不自由だけど、研ぎ澄ませてくれる。

老冠をいただくまで人生に向き合ったのなら堂々と次に繋いでいこう。

感じとって理解・・・しようとしていたいけど、していると決めつけたくはない。

体のシグナルには休息を。心のシグナルには行動を。

荒れ狂うエネルギーは、表に放てるとなぜか穏やかに整う。

気を遣って、気を払って、気を回して・・・安らぎの奇蹟を探す。

強くなれるかな。なりたいな。

さよなら、を示してくれる君がすき。

 

 

 

疲れを癒したいときに、また戻ってきたいです。