万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

はじめましてのご挨拶

はじめまして。お立ち寄りいただき、ありがとうございます(o_ _)o))
なびと申します。

自分の思いを整理して、書くこと・伝えることに向き合える場が欲しくなり、人生で初めてネットの海に飛び込んで、ブログを立ちあげてしまいました。どんなふうに書いていこうか手探り状態、拙い言葉や浅い考えもあると思います。そんなときは「まだまだだなあ」と広い心で読んでくださると嬉しいです。

このブログについて

ブログ名は、万花の蜜と星燈り(ばんかのみつとほしあかり)といいます。

蜂や蝶が季節の花々から集めた蜜のように
見上げた空に無数に煌く星々の光のように

癒されるもの、幸せをくれるもの、小さな気づき、新しい智慧・・・
そこに触れて感じた喜び、楽しみ、ときめきを覚えていられるように。
自分の好きなこと・大切にしたいことを積み重ねて、綴っていこうと思っています。

まずは、自分の気持ちにウソ無く素直に書くことを大切にしたいな。

のんびり更新で自分のための覚え書ですが、訪れて読まれた方が少しでも「目を通してよかったな」と思ってくださったら嬉しいです。

もしも気になる記事がありましたら、ゆるやかにおつき合いください。