万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

Congratulation♬

2020年

SixTONES Snow Man

同時デビュー決定

 

おめでとう 本当に

いつか来るだろう 叶ってほしい 夢は大きく・・・

色んな言葉で鼓舞し続けた

メンバーとファンの想いが届いてよかったね

 

みんなの覚悟が伝わって 晴れやかで
垣間見える 大我くんの表情が穏やかで 笑顔で

嬉さと ほっとしたのと

これからの楽しみが大きいから きっと大丈夫

 

YouTubeの公式アーティストchannelへのお引越しも おめでとう

今日のすとらじも楽しかったぁ

EnglishのJaponicaStyle SixTONESの好きとトキメキが詰まっていて
さっそく流石でしたね

 

Instagramという 表現の場の広がりも わくわくしてます

 

夢を描く未来に 更なる飛躍を期待して

願いから 確信に変わる

すてきな経過を魅せてくれて ありがとうございます