万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

Fan Letter

✨Happy Birthday✨

京本大我さん 25歳のお誕生日 おめでとうございます🌺

 

存在を知ってから、どんどん好きが増えていく。

がんばっている姿に触れて励みになる。

今は当に新たな始まりの最中で、喜びがたくさんあって、
よりたくさんの幸せをもらっています。

 

きっと、大我くんはこの変化をプラスにして、さらに磨き抜かれていくことでしょう。

本当に楽しみです。

 

 

 

さて
大事なことは言ったので、以降はご興味のある方のみご覧ください。

 

私ごとになりますが

今年は春にハルト、夏にルドルフと、2度きょもちゃんに会いに行けました。

ルドルフ観劇の際、人生2度目のファンレターにトライして、手紙の規格を間違えました💦 なのに受け取ってくださったスタッフさん。優しさに感謝でした。
ただ意図せずでもルール違反になってご迷惑ではいけませんので、とっさに「無理なら破棄してください」って伝えてしまい。

無事に相手の元に渡り目に触れる機会があったかは、わかりませんが。

何を書こうか、どう書こうか、考える時間が楽しかった🎵
自分の気持ちを整理できて、ちょっとだけ名残惜しさもあるので、ここで昇華を。

 

 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

 

SixTONES 6つの音色の集う原石として 居場所となった大切にしていてくれること

和の世界 好きなこと大切にしているものを一緒に感じられる機会をくれる

名探偵きょもん かわいくって楽しみました!
 叶うなら森本刑事とだけじゃなく、たとえば 髙地博士とか  怪盗ホクトとか
 じぇしー捜査官とか  黒の組織 樹林とか  絡みがあると面白いのにな。

LoveApple 宝石のような貴重な果実 まさにトマトのような美しさ

33 もっている可能性を ありのままに生きていってほしい

舞台の上 表にみせてくれる想いも表情も姿勢も歌も 魅力が多くてきゅんとする

ルドルフ 毎回の緊張の中、頑張ってくれる。観ることができて幸せだった。

初年度の小鹿のような京本ルドルフは、噂に聞く限りで想像なんですが、本当に大変だったと思うから。演じきって次に繋がりゆく始まりを確実に刻んだ強さを、心から尊敬します。

次年度の儚い皇太子は初めての記憶となり、すごく美しくて感謝した。
このブログ立ちあげの動機の一つは、その目にしたルドルフを少しでも遺しておきたかったから。のんびりだけどこうして続いているのは、書きたいことがちゃんと湧いてくるから。彼の魅力がそうさせるから。

2度目の観劇、3度目のルドルフは、とても成長が感じられた。
母への愛も父への愛も、あるからこその葛藤のまま、国の行く末を憂い自らが立つのだという力強さを携えて、自由な色に染められた様で。
井上トートの歌の深さに引けをとらず、まっすぐ激励を受け取るシーンに会えたのは、本当に貴重で幸せでした。

 

 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

 

ありがとうが伝わるといい。

 

 

甘美な黄泉の国へ向かう動機となる珠玉の20分 

闇を湛えた にもかかわらず幸せな曲

その素敵な世界の一部

明日は念願の、記録に残る日。

報せを受けたとき嬉しさで震えた。今も想像だけで潤んでくる。

本当にありがとうございます。

 

 

さらに 

First CD によって 開かれた可能性のこと。
託されたメッセージはきっと今私が感じられているものよりも うんと深いんだろうな。
全貌に触れられる日を楽しみにしています。

いつかたどり着く未来は
六つの調べが一つになり美しいハーモニーを奏で響き合う調和の世界。

そんな輝きにあふれた過程を楽しんでいきましょう。

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

 

ファンクラブのナンバーも、ステキな数にご縁がありました。嬉しい(*´ー`*)

NEWSIESにも必ずご縁があると信じてるので、今自分にできることをがんばっていきます。

 

 

 

 

 

おまけ。

これは、ただの私の感動の記録。メモさせてください。

「青い心臓」京本大我

沸々とした感情が 優しすぎる愛情が また僕を苦しめる
何を犠牲に生きればいい?

移りゆく街並みが 溢れだす悲しみが また明日を遠ざける
今に何を見出せばいい? 

いつかのロックは死んで 何かが生まれ始めている
いつかの文句は消えて 何かが変わり始めている

(出典:2019/9/27 あべちゃんの天気予報.舞台少年たち) 

「透明な拍動」

湧く湧くとした願いも 儚すぎる祈りも もう私を裏切らない
これを糧に活かせばいい

積もりゆく歴史も 仕舞いこんだ怒りも もう昨日に近づける
今から先を見ればいい

いつでもポップを背にし 何度でも生み出し続けていく

いつでも切符を手にし 何にでも変わり続けていく