万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

Life Line

この巣籠の時世、ここまでお越しくださり ありがとうございます。

 

SixTONESのSecond Single♪ Surprise発表されましたね。おめでとうございます。
意味はなくてもドキッとする符合にご縁を感じつつ・・・

NEWSIESなどの中止は何より、行えない彼らの心中を思うと苦しさがありますが、現状は安全第一。
またねの機会があることを切に願っています。

その分、YouTubeの活用や他の配信・ラジオなど ほっこりさせてもらってます。

とくに Wash Your Hands は素敵な衝撃でした。正しい予防が浸透しますように。

 

今日はちょっとひとりごと。お暇つぶしになればご覧ください。

 

 

 

 

 

緩やかに確実に近づいてくる恐怖が暴く。

何気なく過ごしていた毎日を、次々制され奪われている。

何でもない日々が、なんて多くのものに支えられていたんだろう。

だからこそ

何が大切か問われ、それぞれの気づきになっているのだと信じたい。

體を労り休めよう。

「会わない」ことが「人を想う」ことになる今

残されている日常を零さず紡いでゆけるように。

 

柔らかな陽ざし

吹き抜けていく力強い風

鶯の初々しい囀りに出逢う度 ちゃんと笑顔になっている。

今年は特に 道端の菜の花の輝きに目を奪われることが多かったりとか

雲間に覗くスーパームーンにお祷りできたこととか

嬉しいこともちゃんとある。

 

生きることの前線にいるから 感じられる優しさもある。

思い遣りの欠片が形になって広く届けられるから

活かされている私は喜びに満たされる。

 

安らぎと幸せは、今ここにもちゃんとある。

人肌の温もりまでも ありがとうが伝えてくれますように。