万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

節目のお祝い

すのすと、祝1周年✨ おめでとうございます🎊

初年度において多方面に記録を残し、より多くの人の記憶に留まれる

そんなスタートが切れたのではないかなとお見受けします。

コロナの渦中を共にしながら、元気を、楽しさを、明るさを、届けてくれた。

2年目も多くの人と機会に恵まれながら、切磋琢磨して輝いていきますように。

 

 

ここんとこ、私はTV出演とYouTubeとAlbum映像作品の確認だけで一杯いっぱいな感じだったんですが・・・
この2点にだけは触れておきたい!

🎵沼ハマきょもちゃんの「最後のダンス」

🎵既存にして最強の沼きょもほくによる「ってあなた」

とーっても幸せをいただいております、格好佳かった(*´▽`*)♡

もっときょもちゃんの歌が聴けるといいなと思うし

演技の表現も観ていきたいと希望が募ります。

「ってあなた」、シーズン2でもアンサーソングでも別角度からのアプローチでも

定期的なきょもほくによるアートな供給あると信じてていいですかね?

 

すのさんも、のんびりゆるゆる見てますけれど。

「Stories」「君の彼氏になりたい。」「ナミダの海を越えて行け」・・・

好きな曲、響く曲多いんですもの。なんならすとさんより回数観てしまう作品も。

あんまり気に留めず褒めない母ですが、すののパフォーマンスはいいねって言ってたり。ちょっと嬉しい。

 

すのすとのしっかりした絡みもいづれの日か観たいです。

 

 

さ、そんな事を書いて待ってた当日。

外は柔らかな雨、去年を思い出す景色です。恵まれてますね。

 

そして

4thシングル 僕が僕じゃないみたいだ MV公開🎶

なんとか無事に間にあって、観ることができました。ほっとした。

 

黒を基調としていた前作までと雰囲気を変えて

白とカラフル。花を歌っていても、華やか過ぎず影を落とした爽やかさ。

まだベールに包まれた部分が多そうで。出会える日が楽しみですね。

 

こうやって、節目を祝えることが幸せですね。ありがとうございます。