万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

6Years Birth Day

SixTONES 結成6周年おめでとうございます🎵✨

盛り上がってましたね、YouTubeの緊急生配信!
お仕事の途中で配信直後のアーカイブをチラ見することができてたので、
LIVEで一緒にお祝いはできなかったけど嬉しかったな。

きょもちゃんが「これアーカイブに残りますよね」って気にかけてくれたことに
きゅんとしてしまった。今書きながらようやく見直しております。

モテちゃう短髪の大我くんのお目見えにもなりましたね。
結構今みんな短髪めよね、さっぱりしていて素敵ですよね。

Birth トレンドは納得、ここまで積み重ねた想いと軌跡があればこそ。
柔らかく温かく力強い曲を期待しててもいいですか?

SixTONES Year 楽しみにしていますね。

 

 

 

光陰矢の如し

本当に月日が流れるのはあっという間で。
ほんとはちょこちょこ湧きあがる想いをその度に記せるとよいのだけれど
なかなかそうもいかない日々で。


年が変わり節目が変わる、そんな中
たとえば3月末から始めてくれてた「きょもきょも料理展」が完成する間に
私は何か変わることができたのかな。って

 

大切なものを間違えずに全て拾って、感謝を伝えて生きていくように。 

この場なら書くというアウトプットでもって整理して、畏れずに表現できたらな。

ほんと下書きが溜まる一方・・・ちゃんとどこかで昇華していきたいですね。

 

叶えたい夢が尽きない。それって幸せなことだと思うから。

その輝きのひと欠片、一筋に触れていけるように、
この先も楽しみを重ねていけたらいいですね。 

team SixTONES いつもありがとうございます。