万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

beSTな今を

NEW ERA の初週を無事に迎え

伏兵 ST の公開に驚いていると

紅白の出場発表がされ・・・

 

ぽややんとしている間にteam SixTONESが仕掛けてくれる贈り物に賑わってますね📦 
めでたい。

ついていけてるかわかんなくなるけど、楽しませてもらってるのでありがたいです。

 

なんて言ってる間にも、1STアルバムとツアーですって?

CDを出せる環境ってこんな感じなんですか?

私はようやくとーんいんぱくととにゅうえらの履修をしましたよ。(超小声)
カップリングに浸るのはこれからです・・・楽しみはとっておくタイプです。
のろまなだけともいいますが。

 

1STの布石、振り返れば至るところに散りばめられていた様子。

期待を込めて早くから予想されていたファンの方もたくさんいましたね。
気付きが素晴らしくて尊敬します。

この先暫くSTをテーマにした戦略のベールを脱いでいくのが続きそう?
彼らが大切に愛されてることが感じられて、ほっこりします。

きょもちゃんが伝えてくれた、全力で向き合った事実。
音と色、6人の輝きが美しく際立つ作品集に仕上げてくださっていることでしょう。
選曲も歌唱も今から楽しみです。きょもほくを惜しまずに与えてくださるのも嬉しい衝撃です。

 

 

さて、もうひとつ。

Eテレでの初MC番組ですよ、なんということでしょう。

幼いころは、旧Eテレの9チャンネルしか見ちゃだめよって言われて育ったもので。
今でも大好きな企画が多くあるので、とてもホームに感じる局番なんです。

その中の一つにSixTONESが紛れ込んできてくれるのって(いや、そうじゃないことはわかってるんですけど)すごく身近に来てくれたような感覚になってしまいました。

きょもちゃんの演技がTVで見れるのも貴重ですね。

 

ほんと、すべてがありがたい。感謝です。 

 

 

色々あった今年、諦めたもの、奪われたもの、
時空を戻してそれらを手にすることはできないけれど、
その分、きっと気づきは多かったはず。

在る今を楽しみ、これからを選択して掴んでいくことはできますね。
 

磨き尽くしたbeSTが未来を彩り、自分の宝となるように。

とりあえずは無事に新年を迎えられるようにがんばろうっと。