万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

恵みの雨 喜びの節目

SixTONESSnow Man

待ちにまったCDデビューの日でしたね。

本当におめでとうございます。



私ごとではありますが、
この度初めてCDをフラゲする経験をしました。
同じ曲の入ったCDを複数手にするのも初めて。

こそばゆいような、
でも応援が分かりやすく形になって届くのかなと
うれしさがありますね。

Imitation Rainのフルを聴き、
本当に綺麗で根のある曲をいただいたんだなと
しみじみします。

今夜はお仕事からの帰り道、
やわらかな雨に包まれたので
まるで私まで一緒に祝福されている様でした。

年末から年始を迎えて、今も尚、
彼らからのプレゼントに合間なく出会えて
穏やかな喜びが続いていきます。

きっとこれからもっと、
幸せで輝く時間が刻まれていくはず。
その節目である始まりを ありがとう。