万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

新しい時代の幕開けに寄せて

NEW ERA(MV)YouTube Ver.

公開されましたね✨

 

断崖の海岸に張り巡らされた風に靡く臙脂の薄布の旗・・・・・・

心待ちにしておりましたよ、外ロケのMV!

もちろんこれまでのCGだって、それはそれはかっこよかったのですけれど、
自然の中で曲の世界観を演じる彼らはまた格別で。

彼らの魅力が引きだされていて大好きな仕上がりでした。

難しい撮影を頑張ってくれてありがとう。

 

「半妖の夜叉姫」OPでお披露目した曲調。

YouTube FanFest 2020で初お目見えしたSixTONESのLIVE姿

そして満を持したMVの公開

どれも、めーっちゃかっこよかった!

そして、タイムリーに観ることができたのでとても幸せでした。

 

 

 

SixTONESって本当に素敵な曲をいただいてるなと感じていて。

もちろん、メンバーの魅力と携わるスタッフさんの活躍に他ならいのですが、
応援しているファンとしては、ただそれが嬉しいのです。

そして、名刺になっているメインの楽曲を振り返っていくと、
彼らに託されたメッセージが見えてくるような・・・

また、幾度も披露を重ねていくと、解釈も深まっている様で楽しんでいます。

 

JAPONICA STYLE 掴みたい己の色

外の世界へ飛び出していくときの原点になった初めての名刺曲。

確約のない不安定な現状であっても、愛しんで過ごすことを支えてくれた。

特にFanFest 2020で2度目のお披露目の際、SixTONES/Japanと表記され、
和の彩りを鮮やかに添えられたことに、ファンとして誇りに感じました。

聴くと、帰郷したような居心地になります。

 

Imitation Rain 意志は手折られるか、否、礎となる

華々しく映る喜ばしい門出にかけて、募る想いを織りこんだ激励。

これまでの軌跡に焦点を当てた歌詞だから、デビュー直後は生さが濃くて
それも味だったのだけど。

徐々に過去になっていく過程で、経験が熟成されて
披露の度に聴き心地がまろやかになっていく印象を持ちます。

どんどん沁み入ってくる、優しい組曲

 

NAVIGATOR 自身の選択で切り拓く未来

零から無限へ、闇の中から探し見つけ出した光が福音であるように。

見慣れた景色から、さまざまな事象で世界が変わった今年、
ダークヒーローが示した正義は、翔け出した先の希望に続くと思うから。

アニメとの初タイアップも嬉しかったです。アニソン大好き。

どうぞ今後も折りに触れて思い出していただきたいと願います。

 

そして

NEW ERA 機は熟した、共に行く

これまでがあって、これからがあって。

世界に向けたメッセージを丁寧に伝えてくれた。挑戦させてもらってますね。

披露の時とっても心躍たんです。わくわくして・・・その感情が嬉しかった。

全貌を観られる日が楽しみです。