万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

小さな希望のこと

にゅーじーずに行きたーい!

うーん・・・なんて素晴らしい人気なんだろう。

他人さまと比べてしまうと、確かに僅かなんですけどね。

自分にできる全力は尽くしたんです。

 

きょもちゃんから、舞台に向けて頑張ってるよってメッセージが届くたび、

目にできる機会がいただきたいなって、強く想う。

 

まだ、チャンスがあるのかしら。

どうにかなるのかしら。

どうかしら。

 

 

なんて、ちょっと拗ねてみたりもするんですけど。

 

まずは、きょもちゃんの席が埋まるかの杞憂が晴れていたら嬉しいな。

行けるように努めていて、それでも手の届ききらないファンもいるんだよって

ちょっとでも伝わって、その期待を楽しんでくれていたらいい。

 

こうなったら、開き直ってワクワクするしかないですよね。

 

 

何より今は、皆さまがこのまま無事に、

開演に向かえますように。そして観劇の感動を共にできますように。