万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

明るい未来へ

2度目の初陣 「NAVIGATOR」

手元に届けてくれて ありがとうございます🎵✨

無事にフラゲして、のんびりと堪能しています。

 

 

 

ここのところ、すとーんずのプロモーションが充実していて、とっても嬉しい。

正直、追いつけない悲鳴をあげたくなるくらい。

かっこいい姿も、かわいい姿も、努力も魅力もたくさん目にできるから、
幸せだなあと思います。

 

きょもちゃんのバラエティ、頑張ってますよね。
毎回しっかり見せどころがあって使われるから、すごいなあと感心します。

ウーバーイーツでは温かい笑顔を引きだして高得点。
御朱印の旅では言葉選びや所作にときめき。
女性化アプリに撥ねられて美しさを再確認。
ドッキリと足ツボのリアクションには鮮やかに騙されました。

おつかれ様です🍀
身体を張りながらチームワークの良さを示して好印象も残してる。
日々プレゼントをいただいてます。

 

もちろん、音楽番組も。

NAVIGATORの曲調はとても好きです。
冒頭のストリングスから一気に惹きつけられ、疾走感と高揚感がある。
メンバーの特色を活かした歌のパート分けも面白くって聴きごたえ抜群。

ダンスの難易度は高いけど、NAVIGATORポーズだけは覚えられる優しさがあって。

今あるSixTONESの魅力が存分に伝わってくる。
本当にすてきな曲をいただきましたね。

 

ナラベーターもシンダンダーも楽しみました。SONYさんありがとうございます。

残念ながら謎解きは難しすぎて、未だに歯が立ちません。
クリアされたファンの方々凄すぎる・・・感嘆します。

そして、何事!? Lyric Video 攻めてますね、かっこいい。

 

兎にも角にも、SixTONESが愛されていることが解るから、嬉しいです。

 

 

 

闇間にいたとしても、明るい未来を信じて。

光が射さないときは、自ずから発される光を携えて導として照らしていって。

零から無限へ、踏み固めた道が往く道となりどこまでも翔けてゆけるから。