万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

縁の結び目

 

京本大我さん、アイドルを15年続けてくれていて ありがとう。

日々の癒しや活力になり、夢や希望を届ける仕事。

出会った人、憧れて身につけたもの、乗り越えてきた沢山の試練・・・

ファンに知れる範囲に限ってみても、胸を締め付けられる出来事が多くって。

それを踏まえて丁寧に言葉で還してくれる、そこに寄り添いを感じられるんです。

 

5/3のラジオ「うたことば」

コブクロは私も心ふるわされ救われた曲がいっぱいあります。

普段から頭に流れてきて、昔の曲であっても鮮やかに自然に口ずさめてしまうから、
本当に染み込んでるなと思う。

言葉を大切にして心に響く音楽に、大我くんの声が参加して聴く機会をいただけたこと、とってもお得で幸せでした。歌を磨く場を与えてもらっていますね。

Twilight と Stay

生と死の狭間をゆれる心の中をテーマに、届いたものが嬉しかったな。

 

やりたいことが形になっていく様子。

最近はもうひとつ。

 

話題の「光本兵我」さん。大きな願いが叶ってよかったね。

きょもちゃんの感動ブログ、ファンの方たちにも広がった温かい喜び、
哀ちゃんから直々のメッセージをもらうなんて・・・うらやましいなぁ、さすがだなぁ

出ていない映画の宣伝を任せられたり、掲載雑誌に特集されたり、
きっとこの先もと期待の膨らむ未来がありそうで。

コナン検定も頑張っていたものね。どんな試験でも1級は難関なもの、
突き詰めていく姿勢が素晴らしいと思います。見習いたいところです。

20年来のラブコールの成就に 心からの祝福を。

 

 

 

直近の御朱印旅における「幸せくぐり」に感じたこと、

この世に生きていることって大変だけど素晴らしい。

人はいつだって生まれなおせるものなのかも。

 

大切にしている縁の一つ一つの結び目が、

広く多きな幸せにつながっていくことを夢見て楽しみにしています。