万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

風の変わり目

風の時代になったらしい。

ホロスコープが導く大きな時代の変わり目にいる、今を楽しまなくちゃ。

最近物事の願いが叶うスピードが速いと思う。きっとこれからもっと。

留めていた想いを開いて上昇気流に乗せていきたい。

助けてくれる人が現れるだろうし、私も助ける側に回れるかもしれない。

 

風の宮、知識を深めて情報発信。自分が大切にしているものは?

 

気づいたら手放してはいけない、変わらない真実と必然の法則。

今をその条件と状況を望んで生まれてきた、自分の肉体。

人間が蓄積し伝承し培ってきた経験から導かれる、健康と美と幸せになる叡智。

 

この先の自分に求めるのは、出会ってきたものを、人を大切にしていく器量。

感情も思考も技術も、活きた能力として自分の軸になるように。

 

動いて行動に移すこと、
日々の実践を重ねて幸せを具現化していきましょう。