万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

°˖✧誕生日を祝おう✧˖°

京本大我さん 27歳おめでとうございます°˖✧☆✧˖°

好きなことに直向きで、継続した行動力が伴うところを尊敬してる。

ファンを想い発信してくれることに喜びをもらっていて感謝してる。

26歳はしんどかった時期もあったことを踏まえて
楽しかったことが深く思い起こされるのだろうと信じています。

今歳も幸せがさらに波及していってくれたらと願います。

 

 

 

珍しく? 事前に祝っておくれモード全開だったので、
私ができるのはブログ記すだけですが・・・遠慮なく便乗いたしましょう♫ 

私がきょもちゃんの存在を知ってから6度目の誕生日。

振り返ってみたら、このブログでお祝いを書かせてもらうのは5度目になってた。

ええ・・・初年は誕生日をファンとして祝うという概念はなかったのですよ。

大きくなったねっていうのもちょっと違うし

大人になったねっていうのもしっくりこない。

でも、確実に歳を重ねるさまをこうやって追っていけるのは

ファンとして嬉しい限り。

 

今年もFNSでコラボの機会をいただいて、歳の締めを彩ってくれましたね。

ウェストサイドストーリーの抜擢、品の良さと培った逞しさが活きていました。

高音も低音も、これからきっともっと伸びしろがあるのだろうなと期待ももてた。

笹本さん、素敵な世界観を一緒につくってくださってありがとうございます。

こうして次々に、音楽のご縁が繋がり広がっていくのが楽しみです♪

 

さて、振り返っていくと色々楽しかったこの1年。

 

まずは、少し前のことになるけど

大きなホワイトタイガーさんをトラつながりのとらびすさんに譲渡したの

いとおしいですね。

酔って買っちゃった報告を受けたときは、マジか・・・と他人事ながら
どーすんのそれ? っていう心配をしてみたけど

1回くらい、YouTubeでリモート共演とかの活用機会があっても嬉しかったよ?

大切にしてくれそうな受け口があってよかったなと安心しました。

 

そして

今歳はなんといってもNEWSIESのジャック、大役を務めあげられたこと。

叶った希望、築いた絆、最高だって言ってくれた事実は幸せだったよね。

鼻血は大丈夫になったのかな、ラーメンにはありつけたのかな?
気が向いたらまた近況報告があるのでしょう。

 

2度目のインライも、びっくりしたけど嬉しかったし、楽しかった(^^♪

アーカイブで堪能させていただけました。

ラジオへのゲリラライブコラボのドッキリは怒られなかったかな?

 

ANNもね、今週のトマトニュース楽しみにしてるんですよ。

結構ニュースの内容が深いじゃないですか。そんなこともない回もあったけど。

普段のニュースでもトマトが話題になると、ANNに反映されないかなって思ったり。

きょもANNだけは、別撮りでいいので毎週時間割いていただきたいと
妄想もするくらいです。ジングルに見せ掛けたドッキリ仕組んでくれないかな。

 

ラジオといえば

ミュージックソンのバトンをいただいて、今まさに企画に向けて頑張ってるのかな
とも思います。きっとそっちは真面目にやる・・・よね?
いい子ちゃんのストは好きなほうなので、メッセージが伝わるパーソナリティとして
穏やで和やかな聖夜となりますように。

 

紅白や、2ndアルバムや、映画タイアップなど、これからの話題も途切れなくって。

きょもちゃん自身が楽しみにしている様子も伝えてくれているから、すごいなと思う。
ありがたいし、楽しみ。

なごみさんの連載も、どんな言葉や体験に触れられるんだろうことワクワクします。

 

頑張る姿がみれること。

元気な姿がみれること。

楽しさや幸せが心地よい温度で伝わる距離で共感していけたら嬉しいですね♬