万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

その軌跡の行きがけ

2020/11/11 宝石の日 NEW ERA発売

2020/11/14 いい石の日 ST初解禁

2020/12/6   音の日 666 1ST liSTening 祝🎊YouTube登録100万人突破 

2021/1/4  石の日 on eST LIVE STart

2021/1/6  色の日 1ST Album release

 

この流れの合間に 昨日の ST PV披露

緊急生配信・・・‽

 

 

PVに間に合った♬ なんてほっとして寝てしまったんだけど、
仮眠程度で起きたら配信通知に気づいて、アーカイブ観て目が覚めました。
1ST liSTeningは見逃してたので、こちらは観られてよかったです。

忙しくしている中で共有できる時間を届けてくれてありがとう♪

そして

YouTube 1,000,000人 金の盾おめでとうございます✨

 

 

STの初見にて。

 

声の重なりは激しいけれどすっきりともしていて
振動で震えているのか、感動で震えているのかわからなくなる

 

奥行き深い迷宮 ⇒ 未来への回廊

 きょもちゃん(三角;守護・成功・興奮)

 ほっくん(円;永遠、宇宙)

 じゅりくん(格子;構築、発展)

行きどまりの壁 ⇒ 自由への後ろ盾

 じぇしさん(四角;解放・完全・信頼)

 しんたろくん(丸;調和)

 こーちくん(波;エネルギー)

 

過去の経験も、置かれた環境も、現状も 

想いの丈を叫びに変えて

停滞を、矛盾を、ジレンマを、壊す

破壊のあとの創造がどんな結晶になりゆくのか未知数でも

色づき輝く世界であることは一つの確信

 

そんな印象を受けました。

 

 

きょもちゃんの26歳の抱負も聴けましたし、幸せですね🍀

料理を始めたことへの感動は、別記事で触れられたら・・・と。がんばります

 

秋冬ってteamSixTONESに嬉しい喜びが連なるシーズンなんですね。

デビュー1周年を迎えた先も、盛り上がりの熱気が渦巻き加速していくことでしょう。

のほほんとしながら楽しんでいけたらと思います。