万花の蜜と星燈り

幸せに繋がる気づきを綴る

Re;めでたい

夢と希望が叶うとき 輝きや煌めきが増していく

 

ちょっと遡って

SixTONESのマスカラ、楽曲提供のご縁と生での初披露に加えてMVアップ

それに続く、フィギュアのブログ布石とMVプレゼント

残りのカップリング情報解禁・・・

メンバーの活動拡大も聞こえてきて

めまぐるしく喜びが動いていくなかで

期待しすぎず、諦めず、この発表を待っていた。

 

NEWSIES 再始動

本当におめでとうございます♪

 

ボイトレやジムを始めた報告や

動画でギターをみせてくれたり

きょも美ニュースで、お祝いの寿司(?)ネタをひっぱったり

ポジティブな発信が多かったから、ほっとした。

 

一足先に、ディズニーの世界を運んでくれた

AIさんとの A Whole New World は楽しみに見ました。

嬉しいなぁと思うのは、きょもちゃんにチャンスが与えられること。

 

ソロのインライ、アーカイブ残してくれてありがたいです。

ゆっくり堪能させてもらいました。

 

嬉しさが伝わってきて、きらきらが波及していくのがわかるから

直向に、このままの熱量で歌や演技を研ぎ澄ましてほしい。

 

観に行きたいな、機会をいただけるかな。

どうか一人でも多くの方の願いが届き、素敵な場の共有がなされますように。